能登半島地震への義援金・募金、いったん3月末で集計しました 引き続き5月末まで募金受け付けます!

能登半島地震への義援金・募金、いったん3月末で集計しました 引き続き5月末まで募金受け付けます!

2024年04月04日(木)

お知らせ、ニュース、KoCo News

2024年4月4日更新

2024年3月末日にて、各店舗に置いてある募金箱を回収しました。
合計 3,205円 が入っていました。

ご協力、ありがとうございます。
集まりましたお金は全額、日生協を通じて被災地に送らせていただきます。

現場はまだまだ先の見えない状態が続いています。どうかお心を寄せていただいて、
それぞれにできることをしていきましょう。
引き続き、募金箱を置かせていただきまして、次回5月末に集計いたします。
その際にはまたご報告をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


累計:79,166円


 

 

1/17(水)11:30~ 愛媛の芋炊き
@一号館西側(岡本キャンパス)

令和6年能登半島地震の復興募金とさせていただきますので、食べたい方は募金をお願いします

終了しました

66,323円の募金が集まりました。ありがとうございます。
甲南大学生協各店舗に募金箱を置いており、それを1月末で集めたものと一緒にして、
日生協を通じて被災地に全額送ります。

引き続き各店舗で募金箱を設置しておりますので、ご協力をお願いいたします。


1月31日(水)時点で各店舗に設置した募金箱を集計しました。

9,638円 が集まりました、ありがとうございます。
日生協を通じて被災地に全額送ります。

引き続き各店舗にて募金箱を置きます。
次回3月末で集計しますので、ご協力お願いいたします。




 

HOME