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簡易プリント依頼フォーム


ご依頼は「モノクロ印刷」に限らせていただきます。
作業内容によってはお受けできない場合もございます。
予めご容赦ください。


ご依頼については、下記フォームにご依頼される情報をご入力ください。入力が完了しましたら「確認画面へ」をクリックしてください。
の項目は必ずご入力ください。

ご依頼情報
依頼日 2017年12月17日(日)
受付No. W20171217-001
ご依頼者名 (全角)
ご依頼をされる方のお名前をフルネームでご入力ください。【例】山田 太郎
部署
学部/団体名
(全角)
所属されている名称をご入力ください。【例】○○○○研究室
ご連絡先 外線 /学内線: (半角英数字)
【例】XXX-XXX-XXXX
E-mail (半角英数字)
【例】aaa@bbb.ne.jp
原稿名
原稿の名称を正確にご入力ください。 【例】2006年研究発表
希望納期     日ころ
納品場所
納品場所は「甲南大学の学内」に限らせていただきます。学生の方は直接ご来店ください。代金引き換えでお渡しします。 【例】○号棟の○○号室
サンプル確認 要  不要

備考
その他特別指示

送付データの指定
送付データ指定 :
  送付データは「PDF形式」のデータのみとさせていただきます。
送付データはPDF形式で、半角英数字のファイル名・容量10Mバイトまでのものを指定してください。
(PDF書類は、そのままお送りいただくか、ファイル容量が大きい場合は、PDF書類を「zip」「lha」「sit」形式に圧縮したファイルをお送りください)

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専任講義資料費  教員研究費  非常勤講師複写費
大学院学生複写費  個人研究費・教員実験費  その他
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お時間がかかる場合がございます。


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