Konan University Co-operative

Konan University Co-operative

ニュース詳細

2023年11月01日(水)

record_voice_over 是非なんでも相談ひろばのご登録を!!

入学までの追加の情報は、この「受験生・新入生応援サイト」と「なんでも相談ひろば 」で発信します!
親子で是非登録して、ご活用ください!

〇合格者・保護者の方が登録いただけます。
●質問・お問合せは「なんでも相談ひろば」にて受付しています。
 先輩学生アドバイザー&生協職員がお答えします。
○甲南大生の日常紹介・教授によるプチ講義・様々な講座のガイダンス動画 など特別コンテンツも公開します。


なんでも相談ひろば イラスト
↓例えば(昨年度の実際のお問い合わせ)↓

Q.講義の時間割はいつ決めますか?

Q.一般入試で合格しましたが、入学までにしなければならない課題はありますか?

Q.4月より娘が法学部に入学します。お休みの間に髪の毛をブリーチしたいみたいなのですが、そういうのは大丈夫なのでしょうか?

Q.バイクでの通学は可能でしょうか。また、原付限定や、~cc以下、などの細かい決まりがあれば、教えて頂きたいです。

Q.来週くらいに、約一年前から落ち続けている英検を受けます。英検二級に受かるように、今頑張っているのですが、万が一、今回も落ちたら、次の機会も受けた方が良いのでしょうか。

Q.体育の授業で、靴の指定(色は白など)ありますか?




入学前、入学後の大学生活に関すること、資格の話、バイトの話、単位の話、大学施設に関することなど、なんでもお答えいたします!!
また、生協以外に関する奨学金や、その他学部ごとの入学前スクーリングなどの問い合わせは、大学内の適切な担当部署をご案内いたします。

なんでも相談ひろば登録はこちら


是非ご登録ください!!!!