Konan University Co-operative

Konan University Co-operative

ニュース詳細

2023年12月05日(火)

record_voice_over 2024年 年内入試合格者の皆様へ 合格者保護者説明会にご参加ください(お申し込みはお早めに)
 

年内入試合格者の皆様へ

甲南大学への合格 おめでとうございます。
今から4月まで時間がありますが、入学準備はできるところから早めにすすめてください。

甲南大学生活協同組合(以下、甲南生協)は、1970年より53年間、甲南大学に在籍する学生、教職員の福利厚生の充実を
目的として運営をしています。
学生の皆様にはほぼ全員ご出資いただき、組合員加入をしていただいています。(※出資金は定款に基づきご卒業時にお返ししています)

甲南大学には全キャンパス「お店」は全て生協が運営をしています。
生活の中で困ったことがあれば生協にご相談もいただいています。
学生生活の充実のために生協にご加入いただき、しっかり使ってください。

生協からの資料は12月25日発送で、にご自宅にお届をさせていただきますが、
年内入試合格者の皆様は、12月の「合格者・保護者説明会」にぜひともご参加をお願いします。

2月の中旬からは一般入試合格者対象の内容になりますので、遅くとも2月上旬までにはご参加ください。
(毎回定員がありますので、早い回からお申し込みください)

お申し込みはこちらから

合格者・保護者説明会|受験生・新入生応援サイト|甲南大学生活協同組合 (knu.jp)

合格者・保護者説明会では、以下を予定しています。
①甲南大学自治会から 大学生活の話 甲南大学での1年間の流れをお話します。
②甲南大学生協から 10のアドバイス および入学前に必要な生協の手続きについて
③学生から 入学前に準備をする学術用品について
④学部別に移動をして
 各学部の先輩から 学部学科説明 勉強について、特色について 試験について
          クラブサークル活動について アルバイトについて

推奨パソコン等の実機の展示も行っています。当日ご購入をいただくこともできます。
大学に来られることが難しい方はオンラインでの説明会も開催いたしますので、いずれかにご参加ください。